大変申し訳御座いませんが、本人が多忙の場合
全てのご相談にはお答えできない可能性が御座います
予めご了承下さい

■-心霊写真について質問です。
++ まこ          

初めまして。 
突然の相談で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
心霊写真について2点質問させて頂きます。
去年頃からフィルムカメラで撮影した写真に、
青い光、白い光、緑の光などが写り込むようになり、
そんな写真が10枚ほどたまりました。
携帯の写メにも黒い影や、青い光が写るので
現像ミスではなく心霊写真なのでは?と、戸惑っています。
もし、とくもりさんと対面でご相談する事が出来ましたら、
心霊写真の鑑定もしていただけますでしょうか?
またそれらの写真から、守護霊様のメッセージ等も
読み取る事が可能なのでしょうか?
以上2点、何卒宜しくお願い致します。
..10/ 1 21:59(金) [902]

++ とくもり けいこ    
まこさんご相談ありがとうございます。

私未成仏霊には詳しくないので、多分本職にはかないませんし
直接見てないから断言できませんが

その現象は『オーブ』という自然霊を写した写真だと思います。

基本的に心霊写真で本人に被害を与える事はほとんど稀です、しかも心霊写真という未成仏霊ではなくて、木や小さな植物、また植物になる前の自然霊を撮影したものなようですから、とりあえず現在トラブルがないようなら、心配する必要はないと思います。

(見てないので断言できませんがそれがオーブならオーブは悪さをしないので大丈夫です)

私は守護霊専門なので心霊写真は疎いですが、内科の専門医に外科の内容を聞かれて専門ではないけど内科医なりに答えて対応策をお伝えできるという事はできます。

あんまり気味が悪くて嫌だなと思うなら、寺院に行けばお焚きあげをしてくれるので持っていたくないならそういうやり方もありますよ。

でもそんなに心配しなくても大丈夫そうです。

とくもりけいこより
..10/ 2 22:37(土) [906]
++ まこ    
とくもり様
ご多忙中、早速のお返事ありがとうございました。
自然霊との事で安心しました。
説明不足で申し訳なかったのですが、そのオーブ達は球体ではなく、
カトリック教の司教様のお姿だったり(司教杖まで持っています)龍の顔だったり、
足しか写っていない影だったりと、しっかり形を成しています。
実は、子供の頃から龍に命を助けられる同じ夢を6年間ほど
定期的に繰り返し見ていましたので、
勝手に龍神様が守護神様だと思っていました。
去年、その夢の龍の顔が写真に写り込みまして、
それをきっかけに頻繁に形を成した光が写り込むようになりました

ですので、何かのメッセージなのでは?と思っていましたが、
自然霊という事は、守護霊様とは関係ないのですね?
もしや私が自然霊の波長をキャッチ出来ているという事でしょうか?
たびたびの質問で大変申し訳ありません。
お時間のある時で結構ですので、宜しくご享受お願いします。
..10/ 2 23:31(土) [908]
++ とくもり けいこ    
まこさん、詳しい内容を聞いて安心しました。

何しろ『心霊写真』と書いてあったので、私が勝手にまこさんが怖い思いをしたらいかんね、と思い『危害は加えない』という事を強く伝えたかったもので。

撮ったものが良くても起きた現象が愛でも人は脅威に感じてしまうことの方が多いからホント安心しました。

さてさて、私が知る限りでは『守護霊が写真に写ったケース』は見た事がないのですが、まこさんのケースならまこさんを祝福してくれる高級霊だったり、高級自然霊なようですからお守りかわりにいつもお持ちになられた方がいいですよ。

霊波の強い場所に人間が行って、そこの高級霊や高級自然霊が『よくきたね』っていう時によく龍や神々しい姿がボウッと写るという現象があるそうなので、そういう雰囲気かと思われます。

直接見てないものを絶対の判断はできませんが良いものであることは確かですね。

とくもりけいこより
..10/ 4 09:58(月) [916]
++ まこ    
とくもり様
ご多忙中、お返事ありがとうございました。
祝福の意味、という事で感激致しました♪。
守護霊様は写真には写らない事はとても残念ですが、
以前、誰もいない家の中で誰かとぶつかった事がありまして、
振り返ったら、洋服の裾がチラッと見えました。
その洋服が私の一番のお気に入りの服だったので、
もしかしたらそれが守護霊様なのかな、と勝手に思っています。
姿は見えずとも、私達の側にはいつも暖かい庇護があり、
常に見守られているという事ですよね。
これからも感謝を忘れずに頑張ります。本当にありがとうございました。
..10/ 4 19:48(月) [924]
++ まこ    
とくもり様。
す、すみません。 再度の書き込み、失礼します。
肝心な事を聞き忘れました。
そんな私に守護霊様からのメッセージはありますか?
もしありましたら、何卒ご享受宜しくお願い致します。
..10/ 6 21:42(水) [930]
++ とくもり けいこ    
大変申し訳ございません。

直接会っていない方の守護霊さんの言いたいことは分からないので、相談掲示板にご質問頂く場合はそれを了承してご質問頂く事にしております。

ぼんやり見えても確実ではないので、100%でないものは私もお相手に間違いがあってはならないので回答できません。

申し訳ございませんがご了承くださいませ。m(_ _)m
とくもりけいこより
..10/ 6 21:52(水) [931]




No. Pass

mkakikomitai Ver0.71 Tacky'sRoom